可愛い雲海 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、とあることでお休み爆笑
1度は見てみたい『雲海』
週末の予報はあるんだけどね~

朝、早起きな私は、阿蘇の天気の最低と最高をみて、雲海でる?
まぁ~1日暇だし(笑)

準備して出発車ルンルン
バイクでも行きたいけど、やはり夜中は車口笛
2時に出発して、とある理由で高速利用して、隣県の大分から下道~

国道387をひたすら走って、約3時間弱で到着🎵
辺りは真っ暗(笑)
とっても星が綺麗だった星

日の出は、6時半くらい。
それまで、ブログ書いたりして時間を潰して照れ

そろそろ明るくなる頃にカメラ準備🎵

試し撮りしてたら、バイク来たので、ヘッドライトが(笑)

そして、少し雲海出てたウインク
まぁ見れただけ幸せかも🎵



しばらく眺めて~

遊んで(笑)


帰りは同じ道もつまらないので、ミルクロードから、やまなみを抜けて、長者原からまたまた四季彩ロードを経由して帰りました口笛

また今度トライしてみようルンルンくもりくもりくもり