英彦山ブチツー | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

非常事態宣言から当県は外れて、会社の自粛も解除口笛

結構、私って真面目(笑)
 
いやいや~自粛中にバイクでお出掛けして、事故した日には、なんて言われるかっと考えるとね~
それに私だけなら、どーでもいいんですが…上司も怒られちゃうだろうから。
今の上司は、私のことよく面倒見てくれてるから~
 
まぁ、そんな感じで久しぶりに🏍️🎵
色々な流れもあって、2台爆笑
あまりに近場なので、写真はありません(笑)
 
あっ❗唯一の…
 
帰りのガソリン入れるとこウインク
 
こんな写真がある方が珍しい…
 
距離150㎞でしたウインク
久しぶりなので、尻と内股痛い(笑)