おはようございます。

雑食系管理栄養士 Yayoi です。


休日は久しぶりに

ソトアサ。


平飼い卵「幸せたまご」のカフェ

eggg


eggにもう1つgがついて  

えぐぅ〜


と読むそう。




卵かけごはん食べ放題定食 720円



新鮮なタマゴ4コ!と

専用しょうゆ

ごはんのお供。


ごはんとタマゴはおかわりできます!



タマゴはもちろん、黄身がしっかりしてておいしいです爆笑


そしてごはんも!

釜炊きで、ちょっと堅めなのが

卵かけによく合います。


おかわりはおひつから自分でよそうスタイル。


まずは専用醤油で1膳。

甘みがあってどんどん進みます!



すぐにおかわり2膳め、

こんどはあおさ醤油。

こちらは甘みがなく、タマゴの味がすごく引きたちます。


無言でガツガツ食べ進んでしまう!!



味はもう、文句なしおねがい



ひとつ、問題があるとすれば

ろくに噛まずに食べ進んでしまうこと💦



よく噛まないとね、

朝の胃腸はびっくりしちゃいます。

(ちょっと管理栄養士っぽいこと言ってる)



egggさんのモーニングは

予約をすると、

1品サービスがあるそうです。



お近くの方はぜひ

いってみてください💕



洋食モーニングもあります。

こちらトーストおかわり可