こんにちは!


雑食系管理栄養士 Yayoiです。




今日も暑いです。

ジムからの帰り道、寄り道スタバ。


消費したカロリーをすぐに補充‥笑



ずっと気になっていた

JIMOTOフラペチーノ


各都道府県の
ご当地素材や
名物にちなんだ限定メニュー。

北海道はとうきび、
愛知はあんこ、
大阪はミックスジュース、
鳥取は砂丘‥

食べ物だけでなく、景色からもイメージをつなげて
地元のバリスタが考案したそうです。

こういうの、楽しいですよねおねがい


東京は
東京オリジン コーヒージェリーキャラメルフラペチーノ

めっちゃ普通の素材チュー
普通においしいです。


一番気になってるのは
私の地元、茨城の

茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ‥

※いがっぺ=いいでしょ の意


このご時世、なかなか東京から出向くわけにいかないのでえーん
緊急事態宣言明けたら、またこの企画やってもらえるといいな〜