春のお出かけバッグニコニコ

※右側のミッフィーは折りたたみ日傘、左はカードケース

服装はシンプルにしているので、小物くらいこの程度良いでしょう。




先日、職場の異動内示がありまして、なんと、異動になりました。
2年続けて、1年で異動。
真っ先に、これはヤバいやつ認定されてるやん!って思いました凝視

いや、いいんです。
私的にはどちらでも。


その後よくよく状況を考えてみると、私自身がどうの、というより、組織の改革があり、私が今いる席には、私の職位より上位の職位の人を置く、ってなったようだと考えました。(人事とか組織とか疎いのでよくわからないんだけど)
ヤバいやつ認定ではないのか?
実際、私の後任は職位が上の方です。


私の異動先は自宅から車(高速道路使用)で片道約1時間、冬はスタッドレスタイヤ必須のところです。


そう、残念なのは、定期券がなくなる悲しい
スタッドレスタイヤ買わなきゃいけないじゃん💸ってことです。
は〜、残念。定期。。。
気軽に土日にアミュ(駅ビル)に行けない悲しい


片道1時間といっても高速道路なので、信号ないからまあ楽かな、と思ってます。オーディブル復活するか〜。

そして、Vポイントが貯まるETCカード申し込みました。カードが届いたらETCマイレージサービスにも申し込みます。