三が日は初詣にいくタイミングがなかったので、3連休初日の今日、行って来ました。夫、義母、私の3人で。
3連休のどこかで行こうとは思っていたけど、日、月は寒そうなので、土曜日にしました。
今日は昼過ぎにいって、ちょっと駐車場は待ったけど、全然大丈夫でした。
12時半くらいにいって、13時半くらいに出たけど、帰りはけっこう渋滞していたので、ギリ午後前に来てよかったです。
参拝後、昼ごはんはとんかつ屋にいったけど、昼の受付は終わっていたので、はま寿司に行きました。
今回は6皿+鴨そばを食べました。鴨そば美味しかった〜。量もちょうどよい。
そして、はま寿司ではVISAタッチで7%ポイント還元+楽天ポイントゲットできました。ポイ活好きとしてはうれしいです。




