警視庁ゼロ係

ドラマ好きですが、これはかなり好きなシリーズ


22日にスペシャルがあるので楽しみにっこり

だから今TVerで過去作品をイッキ見できる。

シリーズ化してるから、それなりに人気があるのかな。

小泉孝太郎演じる主人公はシリーズごとに赤い食べ物を育てて推していて、いちごとか、スイカとか、トマトとか。

シャツの柄もスイカだったり。

今回のスペシャルはさくらエビらしい。謎すぎる。

そして、松下由樹との掛け合いが良き。

松下由樹演じるとらみ先輩のキャラが好き。


ドラマはあまり深刻にならない、少しとぼけた作品がいい。

日曜劇場とかは苦手。


STも好き。
これもけっこうとぼけてる。

この作品もこの2人の掛け合いが良き。

岡田将生は超絶イケメンなのにとぼけた役のほうが

似合う、気がする。