入浴中テレビを見るために、以前はPanasonicのプライベートビエラを使っていました。

リアルタイムの番組よりは、録画したものをよく視聴してましたが、8年ほど使ってたらいよいよ壊れてしまいました。

そもそも保証が切れるくらいの期間なので、ギリギリで修理して3万とか出すより、買い替えたほうがいいけど、確か安くて4〜5万円くらい。

どうしようかな〜と思いながら、しばらくはオーディブルでしのいでいました。


で、今更ながら防水タブレットでTVerやアマプラみたらいいじゃん!に行き着きました。

別にテレビにこだわらなくていいし。

料理中とかは夫のiPadを借りて動画を見ていたけど防水じゃないから。


今こんなに安くあるんだーってことで。

お風呂で動画視聴するだけなので、高スペックな機能なんていらないし。


26,000円くらいでタブレット購入。

山崎実業のマグネットスタンドのようなものも購入し、お風呂の壁に装着できます。


なかなかイイですニコニコ

もちろん浴室以外でも使います。