ダイニングチェアが届きました。

柏木工のシビルチェア✨



チェアは背もたれのデザインが縦格子のものがいいなと思っていて、もちろんお手頃価格のものを探していたけど、やっぱりお値段安いものは安っぽく感じてしまって。

うち的にはお高い買いものでした。


一度いいものを見てしまったらだめですね。
全く手が届かないってことでもないし。
一生ものだから!と夫を説得。

色はブラック、って思っていたけど、実物、チェアのみ見たら、ダークブラウンもすごく良くて。
けど、初志貫徹でブラックにしました。
テーブルの脚と合うし、見た目しまるよね。

ダイニングテーブルは160cmにしていて、大き過ぎないか問題が自分の中にあったけど、このチェア合わせるなら160でよかったよねー、と再確認。
隣県の柏木工のショールームまでいって、合わせてるテーブルサイズ聞いたりしたし。