キッチンの作り付けの棚、気に入ってるんですが、このままでは使いにくい。

可動棚が3つしかなく、縦に無駄な空間がある。

はじめは可動棚増やそうかな、と思ったけど、



いろいろ考えて、下のようにしました。

一番下にキッチンストッカーを購入し配置、その上に可動棚3つを配置。
可動棚とキッチンストッカーの上には、3COINSの吊戸棚ボックスを入れました。

ここまでくるのにかなり考えました。
キッチンストッカーは一般的に奥行40cmや46cmが多く、こちらの収納棚は奥行が36cmしかないので、かなり探しました。あまり気に入ってはないけど奥行サイズのみでこちらのストッカーに決定。割高だった無気力
吊戸棚ボックスはサイズぴったり。
横の表記サイズがぴったり過ぎて最初は入らないかと思って諦めてましたが、1個お試しで買ってみたらドンピシャ✨追加で3個購入しました。