家具家電検討するの、疲れてきました無気力


今現在、

・エアコン3台

・ドラム式洗濯機

は買いました!



しかし、ほんとにこの機種でよかったのか?高すぎたのではないか?などと、考え込んでしまったり。

エアコンは狭い部屋にもまあまあ上位な機種を選んでしまいました。

ドラム式洗濯機も、まあまあ良い機種にしてしまいました。

1年前はドラム式洗濯機の高額さにガクブルしてたのに。


価格が低ければそれでいいとは思ってなくて、自分的に金額と満足度がちょうどよいところがよいのですが、使ってみて選べるわけではないから難しいですね。

カタログ見たり、口コミみたり、You Tubeとかで情報仕入れたり。その情報が本当にそうなのか考え込んだりネガティブ

考えてもしょうがないことを繰り返し考えてます。(自分を納得させてる。)


あとこれを、

・キッチンボード

・ベッドフレーム&マットレス

でもやらなきゃいけない。


・ダイニングテーブル&チェアは一応悩んだ末、決めてはいるけど、まだ購入してはない。


細かいものは後回しな状況です!

ほんとは皆わくわくしてるところだよね。

今は何も考えたくなくなってます無気力