今夜、すべてのバーで | Pickles Kitcken

今夜、すべてのバーで

ブログネタ:何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? 参加中

正直言って私、読書は苦手です苦手
そんな私が何度も読んでいる本があります


タイトルを見れば解ると思うけど


お酒中島らもビール




すっごい大好きラブラブ




特にお気に入りなのが

「今夜、すべてのバーで」

これはもう何度も読みました本




中島らもの本でいくつか映画になったものがあるけど




これってドラマにしたらハマるのに~

何てドラマ化してないんだろう?

な~んて思っていたら・・・




もうすでにドラマ化されてたのねビックリマーク





知らなかったよ・・・がーん




柴田恭兵が主演でNTV系列でやってたらしいけど
なんかイメージが違う




ドラマの配役がどうなっていたのか知りたくて
ググってみたけど柴田恭兵以外は出てこない



担当医師の赤河は誰がやったんだろう?
それがすごく気になるキニナル!


誰か知ってる人いたら教えてくださいお願い