こんにちはハンナですオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

先日の予告通り、今日は明洞に新しくできた、FNCが運営するWOW!カフェをご紹介します~ニコルンルン

 

行き方(写真)は前回のアオリの記事を見て頂くとわかるかと思いますので、そちらをご参照下さいお願いキラキラ

動画はコチラ足ピンク足黄

明洞から下矢印

明洞駅6番出口からひたすら直進して行くとBootsがあり、その4階にあるので難しくはありませんキラキラ(階段やエレベーターはBoots店内にあります!)

 

2号線ウルジロイプクから下矢印下矢印

 

 

 

ささ!

では早速内部リポートをラブラブ

 

お店の中はポップなピンクオレンジに統一され、これまたインスタ映えしそうな雰囲気ハート

この壁に飾ってあるカラフルなFNCやWOWと書いてあるボード!

コチラにはアーティストのサインが書いてありFNC系ペンさんには嬉しいコーナーほっこり

 

 

お店のインテリアが可愛くてファンじゃなくてもテンションがあがりますラブラブ

こちらのメイクルームを思わせる棚には、売り物でないグッズも飾ってあります!!

またパネルや店内にある大きなモニターにはFNCのアーティストの写真やMVが映し出されていますキラキラ

店内で流れる音楽も勿論、FNCファミリールンルンルンルン

壁にユジェソクの写真もあり、ユジェソクもFNCだったんですね~違和感 笑

 

席はこのカウンタータイプの席とテーブル席で、そこまで多くないですが、平日だったからか思ったより空いていました!

日本からのペンの方がチラホラほっこり

 

ちなみにトイレは3階にありますが、カウンター?の奥にあって隠れていて分かりづらいので、3階で화징실 어디에요/ファジャンシル オディエヨ(トイレどこですか)?って聞くといいと思います!このフレーズは覚えておくと便利で、私の友人はかなりのペースで韓国に遊びくるのに、ほぼ韓国語がわかりませんが、これは覚えてます 笑

 

メニューはこちら上矢印上矢印

 

FNCアーティストラテは絶対頼まねば!っと、私はCNBLUEのヨンファをセレクトラブラブ

クッチャンはCNBLUEのミニョク!ハムちゃんはAOAのチャンミ!

 

ケーキはAOAのレインボーケーキ!

会計時、韓国のファンクラブカードがあれば10%の割引を受けれますルンルン

ハムちゃんがAOAのファンクラブカードを持っているので、割引ゲットキラキラ

 

見た目も可愛いAOAケーキ!噂ではケーキの中で1番美味しいとかキラキラ

甘すぎず、スポンジも軽く、期待していなかったのに美味しかったですデレデレ

AOAセットラブラブラブラブ

顔がリアルでちょっと怖い 笑

因みにユジェソクできるか聞いたら、ユジェソクはないとの事 笑

 

こちらはCNBLUE~流れ星

角度によって写り方が違うので、このラテアートをとるのはなかなか難しかったですアセアセ

 

でもやっぱりテンションあがりますねラブラブ

クッチャンはミニョクとキスをすると言って飲んでました←

これやろうとした人、実は結構いるはず真顔

明洞の中心にあるので、休憩にもちょうどいいですし、3階までのBootsも新しくできて、女子の好きな化粧品など色々あるので、併せて見てみるのもお勧めですピンクハート