こんにちはハンナですUMAくん

 

前回のBTS関連記事「ランドリーピザ」ピザも多くの方に読んで頂けたようでお願い

防弾少年団の人気の高さを感じますキラキラ

未だに過去のBTS関連記事も見て下さる方も多く、ありがとうございますキラキラ

こちらの記事の下の方にまとめもあるので興味ある方は是非→韓国

 

そこで、カムバ直前防弾少年団ロケ地特集をします!!

今回は現在YouTubeで公開されている

LOVE YOURSELF Highlight Reel起承転結

撮影地をできる限り集めて見ました~!

 

では早速いってみましょうラブ

※写真はYouTube ibighitのLOVE YOURSELF Highlight Reel

起承転結からキャプチャーしております。

 

まずは、ジンのシーンから!!

こちらのシーンの踏切

彼女?らしき娘と出会いのシーン

 

こちら私たちの事務所からも程近いイチョン/이촌駅3番出口を出て

直進700メートルのところにある踏切電車注意

 

近いので、私も行って見ましたにやり

うまい具合に電車もキターーーー(・∀・)

哀愁漂う後ろ姿滝汗

ジンのシーンはどうやらイチョンでいくつか撮られた模様っキラキラ

 

ジンのシーンその

彼女が事故る場所←

 

ここは先程の踏切から程近い

バス停イチョン洞ジャンボアパート

(이촌동점보아파트)

の前の通りおーっ!

 

こんな見通しのいい場所で事故るなんて←

 

こちらが事故現場です←

 

下矢印下矢印

 

そしてお次はレプモンのシーン

ここはノリャンジン/노량진駅の陸橋キラキラ

下矢印下矢印

ちょっとアングルズレましたがアセアセ

 

奥のノリャンジンと書いたブルーの幕が目印目

下矢印下矢印

 

下矢印下矢印

オモオモ 優男

こちらは反対側

奥に見える建物 치과(歯科)が目印目

 

駅の陸橋なので割と行きやすいですほっこり

駅の前には有名な컵밥(カップご飯)通りありルンルン

 

続きまして~

テテが万引き少女と出会うセブンイレブン←

【住所】서울 용산구 대사관로19길 7

こちらはイテウォン駅からバスに乗って

バス停イテウォン駅前/이태원역앞

下矢印マウルバス 용산(ヨンサン)01

バス停スンチョンヒャン病院/순천향병원

バス停から1分

※バス停からの行き方動画

 

 

 

梨泰院駅からバスだと7分、徒歩だと15分

下矢印下矢印

 

美味しいそうにラーメン食べるね~(´∀`*)ウフフ

下矢印下矢印

 

そして最後はテテとレプモンのロケ現場バス停

バス停헌인릉.강남서초 예비군훈련장

(ホンインルン 江南ソチョ 予備軍訓練場)

 

レプモンも降り立つ

下矢印下矢印

 

コラ!!落書きはダメだよテテおーっ!

下矢印下矢印

撮影後、落書きは綺麗に消されてましたキラキラ

 

それにしても、ここのバス停は遠い…

 

以上!!五か所のロケ地巡りでしたラブラブ

行きやすいのは③のレプモンのノリャンジンと

④のテテのセブンイレブンですかね~

 

行ったついでに近くで観光もできますからねラブラブ

 

また現在BTS関連のロケ地調査中ですキラキラ

公開お楽しみにキラキラ音符