こんにちはハンナですイチョウ

 

前回アオリラーメンのカロスキル店の記事を書きましたが、結構disりました←

disしておいて、今日もスンリラーメンネタです真顔

 

さて今日は8/25にオープンしたイルサン店!!

 

きっと観光客は一番行かないであろうイルサン店←

意地で行ってきました!

(この記事書いてる途中に、スンリのインスタで建国大店のオープン記事を見て溜息←)

 

では早速行き方をご紹介!

地下鉄3号線정발산(ジョンパルサン)1番出口をでますぶー

この日は快晴~太陽

入口を出たらそのまま直進!

右手に眼鏡屋さんがありその先の信号を渡ります

信号を渡り直ぐ右折(写っている目の前のビルの前を曲がっていく)

直進足足

信号があり、渡り更に直進

WesternDomの建物が見えます!(一階にパリバケ

表側まで直進!

表に回ると、中央にエスカレーターがあるので二階へ

そして右折!!

直進して最後の曲がり角で左折あしあと

結構遠いですタラー

ひたすら最後まで直進~

到着!!!2階の266号ですキラキラ

 

 

 

 

今回凄く駅から分かりにくい 笑

観光客対象では明らかになさげチーン

 

行くのは放送局のMBCドリームセンターに行かれる方くらいかしら?

 

まず地下鉄駅がめっちゃ遠いわえーん

何かの機会があって、私行くわって方は是非参考にして下さいグッキラキラ

 

チョンダム店、プサン店、江南店、東大門DDP店、イルサン店、カロスキル店

韓国国内行き方は全クリア!!

 

と思ったら、建国大入口にも出来たので、ここも行こうとおも…い…ます…

 

お店に求めることは、

 

メニューにギョーザをっ!!←しつこい

 

BIGBANG関連ネタはコチラのブログの下にまとめてます→パンダ

 

次は久しぶりに防弾少年団ネタいきます!!