こんにちはハンナですにやり

 

いつもブログを見て頂き、ありがとうございますお願いキラキラ

温かいコメントも沢山頂いて、嬉しいです笑い泣き

ブログでも道案内をしておりますが、個人的に道に迷った日本人を見つけると自ら声をかける習性があります←

現在もばんたん記事作成中

またコスメ動画も作成中でしてバタバタしつつ

友人が韓国に遊びに来たので、仕事投げだして遊んでました真顔

なので、しばしお待ちくださいね~

 

では本日の本題にはいりますルンルン

少し前にYouTubeをみて購入したものがあります!!

それはコレ下矢印

そうこれはラブストローラブラブラブラブという下らない商品←

俺とお前の間9センチキラキラキラキラ

 

そもそもこれは何かというと、バナナウユのCMに出で来るストローで、ふざけて購入したものなんです真顔

 

このCMがちょっと面白くて話題になりましたルンルン

ここで紹介したいと思います!

私的に男の俳優さんの演技がちょいツボです

 

韓国のカップルはかなり愛情表現が凄いので、動画ばりのカップル結構目にします 笑

なんでも一緒にするというカップル

しかしバナナウユはストローが短すぎて一緒に飲めませんえー?

バナナウユも一緒に飲めないかな?という時このストロー 笑

 

このラブストロー以外にもいくつかバージョンがあり、意外と使えそうと思ったのがこれ

 

 

「めっちゃ辛い~」っていう彼女に「辛いなら食べなきゃいい」という彼氏

「美味しいのに、どうやって食べないでいられるの」という彼女

 

そんな時、このバナナウユのスプレーストローがあれば、辛い食べ物もバナナウユの甘味で口の中をマイルドにすることができる優れもの←

 

めっちゃくだらないけど、日本人の方にとっては、ちょっと使えるかもって思ってしまう炎炎

 

そして本当はコレが買いたかったのに売れきれだったのがコレ

 

二日酔いの時、点滴のように摂取できるストロー 笑

子供が好きそうなアイテムですねウシシ

 

そしてお次はこれ

好きなだけさして飲め!ワンショットストロー!!

メニュー票のこのページ全てをくれというナムジャ

「は?」「何?」っていうアジョッシとナムジャの掛け合いがじわる

これで沢山飲めますね~

 

そして最後はコチラ

太めのストローで一気に沢山飲めるジャイアントストロー

 

一番普通だけど使えるやつ 笑

 

東大門のバナナウユのカフェ(イエローカフェ)では、ラブストロー・ジャイアントストロー・リンゴ(点滴)ストローが数量限定でかえるとの事!

 

バナナウユのFacebookではこんなものまで キラキラ

上のバナナウユが光ります 笑

 

という訳で今日はバナナウユの面白CMの紹介でしたウインク