こんにちはハンナですパンダ

 

先日「アオリの神隠し江南店」でも予告していた通り、先週東大門デザインプラザDDPに新店舗がオープン致しました!!!!

 

ラーメンこの店舗が観光客にとって一番近く行きやすい!

ラーメン周辺にも観光スポット(ショッピングモールも)もある!

ラーメンそして日曜も営業してる!

 

ってことで、この日も待ち時間は30分ほど!

さすが観光地ど真中なので、ファンじゃなくても行って見ようって人も多く人気の様ですルンルン

 

 

【時間】月~木 11:00~22:00(L.O.21:30)

    金土日 11:00~23:00(L.O.22:30)

 

DDPの中は初めて行く方は迷う可能性もあるので、行き方をご案内!!

 

地下鉄東大門歴史文化公園駅1番出口

1番出口に向かって出ます

コチラからでたら左に曲がります

矢印方向へ。デザインマーケットと書いてある方へ

中に入ります

直進して左へ

直ぐに右へ行くとすぐお店が!!

 

 

お疲れ様でした~!

東大門は少し人が多いですが、アクセスなど考えるとオススメ!!

 

そして今回は初の裏切り…

ラーメンは食べてません←

 

暑くて韓国冷麺屋さんに入ってしまいました←おい

(炭火の肉とセットのやつね)

 

※追記

別日にラーメン食べてきました 笑

これで韓国国内制覇!!

今回は秘伝のソースなしで食べましたが、からくないので、麺をすする時、むせなくていい←

辛いの苦手な方は、思い切って無もあり!

 

さておき味は他の店舗を食べて思ったのですが同じだと思われるので、他の店舗の記事を参照してください 笑

 

皆さん是非是非足を運んでみて下さいねラブラブラブラブ