こんにちはハンナです虹

 

さあ今日は本日カムバックするWINNERネタです!!!!

 

新曲のTEASERを見ましたけど、もう好き

一部しか聞いてないけど間違いない、好き

 

そんな期待高まる新曲もさることながら、前回の「really really」も韓国でもロングヒットを記録していますキラキラルンルン

そんなWINNERも少し前までは、厳しい状況にいましたよねえーん

元々楽曲も良いのに、なぜか人気がいまいちで、メンバーの脱退などで活動も減ってしまい、ハンナ心痛めておりました←誰目線…

 

実は韓国に来る前zeppでのライブもいきましたし、私Kポ雑食なんですが、特にYG系が好きで応援をしておりましたぐすん

なので「REALLY REALLY」が大ヒットキラキラしてるのが凄く嬉しいのですキラキラ

 

そんな彼らの「REALLY REALLY」のRUN TO YOU

動画はこちら下矢印下矢印

 

この動画好きなんですね~ラブラブラブラブ

そしてこのロケ地が8 seconds江南店なんです!!

地下鉄2号線江南駅10番出口をでたら、ちょっと直進するとありますほっこり

左に見える黄色の〇が江南駅10番出口です

すぐ近くでしょ?

 

そうココにやってきたのです!

 

中に入ると左手にエスカレーターキラキラ

こちらのエスカレーターからジヌさんは登場キラキラキラキラ

8secondsのイメージキャラクターを務めるGD兄さんとも地味にコラボキラキラキラキラ

 

ミノは二階から降りてきます~

コチラの階段からハートハート

 

スンフンは入口から!!

 

待機してた時から、周囲にバレバレだったろうな 笑

 

そしてスンユンは…

 

ここ試着室スペースから爽やかに登場 笑

ちょっと前にここの試着室使いましたが、まさかここから登場したなんてウシシ

 

そしてライブが始まります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ふざけながら歌い~

周囲を見渡すと…

 

はい!囲まれましたカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

 

でしょうねにやり私も偶然居合わせたら発狂します←

 

ノリノリで楽しそうラブラブ

 

そしてこの日の主役の方に…

널 좋아해ハート(君が好き)

日本語バージョンは「愛してる~」でしたよね

私はこの「널 좋아해」って言葉が大好物ちゅー

ストレートに一番聞きたい言葉ですよね~

そんな言葉をメンバー皆から言われた、この方羨ましすぎっ

 

個人的にはこの曲(韓国語バージョン)の初めのジヌさんパートを聞いてストーカーを彷彿させましたが←

어디야 집이야 안 바쁨 나와봐

너네 집 앞이야

(どこ?家?忙しくないなら出てきて 君の家の前にいるよ)

 

はい~家の前で出待ち~←

ジヌさんが歌うから騙されそうになったけど騙されないぞ 笑

 

話がズレましたが、このRUN TO YOU羨ましいラブ

 

因みにiKONは女子高に行っておりました!

 

ハグまでっっっ

 

そんな訳でRUN TO YOUのロケ地江南の8seconds

ショッピングついでに行って見て下さいハートハート