こんにちはハンナですキラキラキラキラ

 

今日は久しぶりに俳優ネタですラブラブ

最近始まったドラマで気になるドラマがありまして。。。

それは「다시 만남 세계(まためぐり会えた世界)」

 

実は3話目しか見ていないんですけど←え?

先週見逃して今人物相関図がわからない状態(←重症)なので早く見たいと思います 笑

SBSの水木ドラマとして先週スタートしましたキラキラ

 

※SBS

 

左から안재현(アン・ジェヒョン)、이연희(イ・ヨニ)、여진구(ヨ・ジング)

 

アン・ジェヒョンはク・ヘソンの旦那さんですよ~デレデレ

中々のイケメンで、現在WINNERのミノ「新西遊記」にも出演してますねキラキラ

顔タイプです真顔

 

そしてヨ・ジング!!

子役からやっているので、密かに見たことあるって方も多いかもしれませんが、キムスヒョン主演の「太陽を抱く月」でキムスヒョンの子供時代を演じた子ですラブラブ

チャングンソクの「テバク」にも出てましたね~

 

時代劇の恰好がよく似合うハート

時代劇によく出てるので、私勘違いしてたのですが、「トッケビ」に出てくる王の子供時代もそうだと思ってたんですが、それは김민재(キム・ミンジェ)滝汗

防弾少年団のテテも仲の良いミンジェラブ

ミンジェもタイプです←

(ミンジェは練習生だったとかでダンスも上手キラキラ

 

この2人似てるんです!

きっと私と同じように思った方いるはずおーっ!

 

 

 

さてどっちがどっちでしょう?

 

 

高難度滝汗

 

 

 

 

正解は①がミンジェ②がジングでした~~~!

 

ミンジェは最近BIGBANGのヨンベのお兄ちゃんと一緒にドラマ出てましたね~

최고의 한방

 

左上がミンジェで右から2番目がヨンベ兄キラキラ

似てる… 笑

なんか不思議ニコニコ

そして主演のユンシユンがまたタイプ←

こういう顔好きーーラブラブラブ

 

そういう訳で今注目のヨジングラブラブ

横顔素敵ちゅー

 

是非是非注目してみてくださいハートハートハート