こんにちは、ソンイですトロピカルカクテル

 

最近韓国は、ずーっと雨続きで天気予報見ても

毎日毎日傘マークで気分がなえちゃいます真顔

日本も台風シーズンが到来したみたいで、

みなさん気を付けて、通勤通学されてくださいね星

 

 

さて今回紹介するのはEXOセフン

お気に入りのバブルティーのお店トロピカルカクテル

 

コーヒーCOFIOKA(カピオカ)パフェ

 

 

セフンはいつでもバブルティーと一緒ピンクハート
可愛いかわいいマンネ乙女のトキメキ
 
 
また飲んでるよデレデレ
もうまじかわいい!!
そしてかっこよさも忘れてない!!
少し舌足らずなダンスマシーンデレデレもえ
 
 
 
そしてそして!今月は重大発表がありましたよねラブラブ
EXOが約1年ぶりのカムバックが決定笑い泣きしたこともあり、
またSMコンサートも近づいてきたので、
今日はEXO関連の記事を書きたいと思いますグッ乙女のトキメキ
 
 
 
さて、ではまず行き方からご紹介します下矢印下矢印
※コチラは動画
 
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 659-9, ヘソンビル1F
(서울특별시 강남구 신사동 659-9, 혜성빌딩1F)

 

最寄り駅は狎鴎亭ロデオ駅6番出口

6番出口を出て直進です。
 
右手に空港行きのバス停があります。
さらに直進です。

こちらの角から左に曲がります。
目印は下の写真参照です。
 
女の子の像と、青い看板です。
青い看板には압구정로데오거리(アックジョン通り)
と書かれています。
 
 
曲がって進んでいくと、
右手にコンビニのGS25が見えてきます。
ここでこちらの方へ右折します。
 
とうちゃーーくグッ乙女のトキメキ
GS25の隣がCOFIOKAです流れ星
 
 
 
 
カフェの中が見えないくらいのサインの数…!!
 
中に入っても…ポーンポーン!!

これは…

 
いやいや…
 

すごいですよ…この数は笑い泣きラブラブ

 

 

カフェ自体もあまり広くないのですが、

ここいけば、ほとんどの有名人のサインに

出会えると言っても過言じゃないです上差しブルーハーツ

聖地ですハート

 

セフン以外にも少女時代、東方神起、SUPER JUNIOR
AOA、IU、SHINeeなど本当に多くの有名人が訪れており、
壁が見えないくらいにサインがぎっしりと飾られていますニコニコ
SMの旧事務所に近いということもあり、SM所属のアーティストの
サインが多いですね~グッ乙女のトキメキ

 

ハートセフンのサインハート

 

チャニョルやユノのサインはレジ奥にございますよ~ちゅー

 

 

価格は大体3500ウォンから6500ウォン程度ですパフェ
座席は中に二人掛け3席、外に1席程度なので
ほとんどテイクアウトしていく方が多いようですトロピカルカクテル

 

 

そしてこちらが、セフンが座った席デレデレ!

入口から入って一番奥の壁側の席です流れ星

ばったり遭遇した人は直接サインがもらえたとか…笑い泣き

やばいいぃぃぃぃぃ~ブルーハーツ膝小僧がくっつく距離にセフンがいるよぅぅ~滝汗ピンクハート

 

 

オセフン級のイケメンを近くで見たら一体どんな気分になるんでしょうか?

教えてくださいチーンハート

 

 

 

はい、私も何気にEXOの相当ペンなので

オセフンシートでしっかり記念撮影ピンクハート

日本にいるセフンペンの友達に

写真を送りつけて、しっかり自慢してやりましたよグラサン

 

 
 
 
 
おまけではないですが…笑

はるな愛とクリス松村もここを訪れていたのでした~グラサンハート

このブログでも紹介したプロカンジャンケジャンにも

来てたようなので、二人もKPOPペンなのか

韓国が大好きなようですねっちゅー

 

狎鷗亭エリアはKPOP関連のお店や

事務所などがたくさん隣接しているので、

聖地巡りの際に、是非お立ち寄りください~おねがい