こんにちはハンナですパンダ

 

今回もスンリのラーメンラーメン記事です 笑

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますほっこり

最近は隠れ読者さんも増えてるみたいでハート

皆さんなぜ隠れる 笑

 

ちょっと前後してしまいましたが、6月にプサンに行った時、スンちゃんのラーメン屋さんにももちろん行って来ましたハート

その際は釜山にできたBIGBANGスンリのカフェ「AND future street」

多くの方に記事を読んで頂けたようでお願いラブラブ

(往復12時間の苦労が報われました 笑)

 

 

さてさて本日の本題は、スンちゃんのラーメン屋「アオリの神隠し」釜山店ですキラキラ

釜山まで行き、名物を食べるわけでもなく、ラーメンラーメン

 

 

では早速行き方をご紹介にやり

アオリの神隠し

【住所】부산 부산진구 중앙대로702번길 17 2,3층

【時間】11:30~23:00(L.O.22:00)

 

 

最寄駅はプサン地下鉄2号線西面(서면/ソミョン)駅2番出口

西面駅は1号線と2号線が乗り入れる駅ですが、地下街が広がっており、初めて行く方は迷い易いかと思いますアセアセ

地下内には上に出口案内の看板があるので2⃣番出口を目指しましょう!

2番出口をでると、ウリ銀行があります!

出てきたらそのままの方向に直進

少し歩いて行くとSPAOが見え、オリーブヤングがあります!

そのオリーブヤングから左へ曲がります

直進して行くと左に見えてきます

見た感じの雰囲気はチョンダムと同じですね!

もちろん中も一緒でした←

 

2階席と3階席があります!

レジ横には、アオリちゃんグッズも売ってますラブラブ

 

メニュー表は日本語表記もあるので安心!

注文書はチョンダムと同じなので、そちらの記事に翻訳した写真を載せていますほっこり

チョンダム店記事右矢印http://ameblo.jp/pickle-japan/entry-12228249696.html

 

もちろん今回も、THE基本祭りで注文!冒険はしません←

 

 

細麺豚骨で、美味しく頂きましたが、基本ソウルのチョンダム店と同じなんですが、(日本の店舗に行った事がないのでわかりませんが)、韓国だからなのか秘密ソースは基本にしてもちょっと辛いです滝汗すすったら、めっちゃむせました←

 

ソウルと違うのは店員さんに日本人の方はいらっしゃらない事!

日本語可能スタッフもいないとの事でしたが、注文はそんな難しくないので、大きな問題はないかと思いますほっこり

お昼1時すぎ頃行きましたが、そこそこお客さんは入っていて、皆さん韓国の方でした~

 

西面は釜山の中では繁華街でショッピングなど行かれる方も多いかと思いますので、小腹がすいたら食べるのもいいですねグッ

 

 

ギョーザのサイドメニューを密かに願いながら、次は今準備中の東大門店がオープンしたら行こうかと思います 笑

 

 

チョンダム店の記事の下に、BIGBANG関連地のまとめを載せていますので、どうぞ見てみてくださいラブラブラブラブ

http://ameblo.jp/pickle-japan/entry-12228249696.html