『ウィー、ッキ(^^)』

『ここから一段と気合いと神経を使いますッキ
』んー、ただならぬ気合いを感じます
今夜も私ピッキ市川が実況中継いたします(^_^)さっそく昨日の銀箔の上からフィッシュスキンを巻きました。

手が込んでますね、防水が目的なんでしょうか…
お、高級ワイヤーをじっくり丁寧に巻きました!

美しい~☆
デザイナーズオーボエリードと呼ばれる訳が分かる気がします

次はどうするのでしょうか?…フッ素樹脂テープを巻いていますね。これは良く他のハンドメイドリードによく見られるやり方です。

お
っ、ここでリードのロゴである☆OHSIS☆オリジナルマークのフィルムを貼りました
さすがにここの作業はシークレット
という事で完成したのが…
きれいに貼れていますね、見事です

いよいよOHSISリードの真髄、パワーストーンの埋め込み作業ですね

一番プレッシャーがかかる作業のようでピッキ君、真剣さがピーク
です。
ここも秘密の作業につき、これが穴が開いた写真です!

何という事でしょう、先ほどのコルクのチューブに、見事にスッポリと穴が開いているではないですか

まさに神業の連発



これぞ匠の技と言えます

そして、パワーストーン入れの儀式です。
ここも工程はシークレットですので写真です!

美しいです!この石は… スイス・ブルー・トパーズ ですね、透明度が高い綺麗なスカイブルーです
いよいよ仕上げです。
ピッキ君はパールのマニキュアをフィルムに塗りました
どこまでも美しさを追求しているようです。
これはグロス感たっぷりでネールアートを見ているようです
最後に針金を巻きました。裏も仕上がりが見事ですね(^_^)

イヤー、私ピッキ市川も改めてピッキ君のOHSISリードの素晴らしさに中継しつつも感動してしまいました

さあ完成リードです。いかがですか?

『ディスイズ、ビューティフル☆オーボエリード☆ですッキ(o・v・o)
』これは誰にも真似出来ないアート
だよ
ピッキ君、お見事m(__)m
『疲れた~
いつものフルーツジュースが飲みたいですッキ!』
了解了解、じゃあ作品と一緒に、ハイ
ポーズっ***
ピッキ君、ホントにお疲れさまでした。どのジュースにする~?
こちらのリードは、ヨーロッパ*アメリカに向けて usa ebay に出品予定です。完成をご期待下さい。必ずブログでご報告いたします!
世界に羽ばたくピッキ君のオーボエリード…皆様の声援をよろしくお願いいたします!
今夜も最後までブログをご覧頂きありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(o^-^o)
『☆してますッキ(^_-)』