先日、ウォークインクローゼットの整理をしたのですが、

その際にクローゼットの引き出しから、アジェンダヴィジョンが

出てきました。中身も当時そのままに。w

もう10年以上は眠っていたようです。w

 

若干、ボロボロ。

かなり愛用していたことを思い出しました。

当時は赤い小物を集めていたことを急に思い出しました。

カバー自体が当時おいくらくらいしたのか覚えていませんが、レフィルが1万円

したことは今でも鮮明に覚えています。w

あと、当時お世話になっていた方にエルメスのレフィルよりも(どこのものかは

忘れてしまいましたが)別のメーカーの物の方が安くて使いやすいよ!と

アドバイスを頂いたことも今となっては懐かしい思い出です。

 

現在は、スケジュール管理はすべてスマホで行っているので

手帳は使っていないのですが、メンテに出そうかなと考えております。

と言うか、アジェンダってそもそもメンテに出せるのかしら?

そして、メンテに出したところでキレイになるのかしら💦