イメージ 1

              ↑ シュシュの好きな場所~♪ 珍しく良い笑顔で写ってます~♪



世の中、帰省だ~♪ お盆休みだ~♪ と、休みを満喫状態で、何処も彼処も激混みなんでしょう、、、が、
こんな時だからこそ、仕事に勤しむ・・・天の邪鬼的発想な私です・・・(笑)

天の邪鬼=
1 わざと人に逆らう言動をする人。つむじまがり。ひねくれ者。
2 民間説話に出てくる悪い鬼。物まねがうまく、他人の心を探るのに長じる。あまんじゃく。
3 毘沙門天の鎧の腹の辺りにある鬼の面。また仏像で、仁王などの仏法守護神に踏みつけられている小鬼。

↑~ヤッホイ辞書検索~↑


小鬼やら、ひねくれもの、悪い鬼などなどと・・・器量の狭い自分には打って付けな表現。。。(爆)


まぁ、今はシュシュにとって、この上なく退屈な時間なのでしょうが、
今の仕事が済んだら、、、8月後半、もしくは9月頭に、自由時間を満喫させようと思っているよ~♪=キャンプ。

今、キャンプ場はまさにフルシーズン・・・それもそれで楽しいのやもしれんけど・・・
わざわざ混む時期に行きたいとは思わないし、
犬を連れているだけで、凡そ問題になりかねない。
特に我が家のように、自由にこそ、最高の時間があると思っている輩には特にだ。
問題は絶対に起こさない、自信はあるが、
今までの経験からいえば、問題は「其処に居る」というだけで起きる。。。


器量というコトバの意味はなんだろう・・・(笑)



まぁ、一瞬でもシーズンを外せば、其処はチョットした桃源郷でもあると感じる。。。~コジツケ~(笑)