イメージ 1

            ↑花もシュシュもナニもしない。 いたって平和主義です。 
          ちなみに同時にカメラに向けさせるコトは奇跡に近いコトですが。。。(笑)




僕はボクシング素人です。興味もないし、昨晩の試合も観ていない。




BABY=フアン・ランダエタは、亀田のコトを子供だと言った。


まさにその通り、実際、オムツとおしゃぶりで返すあたり、最高のユーモアだな。
ランダエタはボクシングに対する姿勢そして態度が、紳士だと感じたよ。大人だ。

それに引きかえ、亀田の下品で低俗極まりない発言、
その態度に一喜一憂する多くの人々は、頭がいかれているとしか思わない。



およそ、そんな人間性がまかり通り、そんな「餓鬼」をちやほやする日本社会自体が子供=餓鬼だと思ったよ。


そして、お決まりのお涙頂戴。。。


みっともないぜ、これが世界に通用する云々かぁ~???