今日は筋膜リリースのイベントをしました😀

100均の100均でないコーナや
3coinsなどにありますね

おしゃれで可愛いラブ


たがしかし



みんな激イタで

冷や汗かいてましたガーン




意外に使い方わからないのよね〜



わかるぅー



YouTubeとかで見るけどね



実際に教わった方がいいねニコニコ



そしてみんなでやると楽しいちゅー




いつのまにかみんなが集まってくれて

バレトンなどやってみんな毎週健康維持してますニコニコ



インストラクターの知識が豊富であることは

生徒さんにとって一番嬉しいことなのではないかと考えてるので



勉強嫌いだけど



勉強してます



ちょっとだけ…笑



渋谷や代々木、吉祥寺でバレトンレッスンをしています。

ご興味がある方はこちらからポチしてね♪



ではではにっこり


https://lin.ee/zAt2iGX