またまた久しぶりの投稿ですガーン



ちょっと体調をくずして

のんびりしているので

ブログをかきました笑



こんどは元気な時も

かきます。



喉の調子がなんかおかしいなーって

土曜日くらいから思っていたら

咳や痰が出て。



喉風邪?


みたいになり…




そこからめまいを誘発😵‍💫



私のめまいは原因不明




とされていますが



少しでも熱を帯びたりすると

引き金になるようだ!?

ということがわかってきました真顔




体に菌がはいると

多分その菌を出そうと少しばかり、自分でも気が付かないレベルの体温が少し上がるみたいで



それに伴い

めまいがショボーン



そんなわけで

私の体にはストッパーがあるんですね



ちょっと無理したりすると


ストップ❗️




がかかるように。


だから大病はしないのかもしれません。



が、めまいとか本当にね、ひどいと何にもできないよ。

今回はちょっとだけだから

バレトンの片足の時にふらつくくらい。



バレトンのアロウのとき(体を倒して片足)みんなさー

私も体幹使えてないんだな⁉️


なんて思ってるかもしれないけどね




いや、めまいが起きてるんですわ


頭を倒すとね、グラングランしてるわけよ



だからね〜バランス取れないのよマジで❣️



それだけ三半規管とかって

すごく大事な役割を担っているのですね。




最近はピラティスばっかりしてますが

まだまだ指導力が足りなくて

毎日毎日練習してます。



できないのが悔しくて。



暇さえあれば考えちゃう


これって、やはり私の好きなことであり、使命なんだろうね看板持ち




今回は体調を崩したので

仕事以外、とにかく寝るか食べるか



大谷翔平選手がワンちゃんをなでなでしながらニュースになってるのをみて、

そー言えば大谷選手って仕事と睡眠を優先してるんだよなぁー





てことは?


私って大谷翔平とおんなじ感じやん!?



なんておもったわけです


余計なものを排除して

自分の体のことだけを考えて

やるべきことを誠実にやる



ぶれない軸が何とも心地がいいんですよね〜




大谷翔平とリンクした

最近のワタクシでした❗️




インフルが流行ってるから

とにかくみんな気をつけてね❣️


今週末はバレトンのブラッシュアップがあります!



ではでは✋