みなさま

このブログ〜またまた久しぶりになってしまいました。にやり



今日は久しぶりにのんびりとお昼カフェをしております。





シナモンロールとキャラメルマキャート



ほっと一息の時間です。



最近ピラティスの資格試験を受けて合格しました💮

パチパチ❗️



ピラティスをはじめて1年3ヶ月


長い旅路が終わりました。




長かったですチーン




げっそりしました笑



エクササイズが300個くらいあるし英語だしでやるべきか本当に迷ったけれど、

ピラティスをやることで随分と体が整う手段を知りました😌



体がととのうと、心も整う❣️



そんなこともピラティスで知ったこと。



これから色々と発信をしていこうって思っています。



みんなが心と体が整い

幸せになりますように✨