どーもニコニコ


hanaです。


今日は、地に足をつける

ことを気にした一日。



というかまだあと2本レッスンは残っていますが。


いつもね、


みんなをみながらレッスンしていて

楽しませなくちゃという思いが強すぎて


自分のセンターが崩れがちなんです。




今日は自分のボディ、呼吸を第一にしてレッスンしました。ニコニコ



はて?何を言ってるのやら?



わたしは自分にフォーカスできなくなった時大体病気になるんです。



まあ病気といっても

風邪とか、

お腹痛いとか。



そうするといやでも自分の体にフォーカスして

それ以外のことは2の次になるんだけど


それがよいのだと発見しましてにっこり




とにかく自分メインで

人のこと2の次くらいで

動いてみました。



周りから見たらいつもと同じかもしれないけれど

周りがよく見渡せるし

疲れない‼️



だいだい発見ですびっくりマークびっくりマーク



いまは休憩でアイスコーヒー

ドトールの新しい喫茶版✨



味わって飲みます


飲みながら他のことを考えたりせず

じっくり味わうにっこり



これ大事よね



まぁマインドフルネスってこと?

これがそうなのでしょーか



今日レッスンに来てくれた人が

ちょっと風邪ぽい感じだったけど

来たら元気になった


って言ってくれましたほんわか



嬉しいですねニコニコ


今日もレッスンに来てくれた皆様に感謝です昇天


ではでは

#バレトン #渋谷 #ドトール #マインドフルネス