今日思ったこと…


乗り物の中でお年寄りがいても、
気付かないふりしている人。


沢山いますがそもそもの原因



体力がないから!!!




若者でも、なんでも、関係なく
体力がないから、立つのが辛い。
だから席を譲れない。




もちろんハートの問題もあるけど




体力がないから、セーブモード
次の日があるから遅くまで遊べない。



体力がないから、チャレンジ出来ない。





体力がないから、やりたくない仕事は見て見ぬふり。




行動範囲は狭くなる





人間関係も。



あ、これ、自分に対して言ってるんだけど。




だから、体力…タフな体でいたいなと思うの。



やりたいことが沢山あるから。



凄腕の社長さんて、めっちゃ体力あると思わない?
そんで割腹のいい人がおおいよ。



脂肪もそこそこついてた方が実は体力はある。





女子は、ベストの状態だと美意識的には脂肪の量は付きすぎて感じるからそこからすこし落としてたくらいがベストかな~





ガリガリで脂肪がないのもまたウケは良くないので(ろぼっとみたいになる)



つまるところそこんとこのベストな状態を持ってくには



筋トレ➕有酸素




両方かなニコ




バレトンのお教室のみの皆さんは、


筋トレをお家でやるとベストだよね



とってもシュールでおすすめ推奨してる筋肉体操



5分ていうのがまたいいよねラブ



こんな素晴らしいものがでているから、
月曜日の配信は、エクササイズの方向性をかえようかな。笑




映像、コメント、プロに任せてね




ちなみに筋肉体操のおにいさん
谷口さん?
筋トレやりすぎて、たまに車椅子を使わないと歩けなかったりする…らしい



それはやりすぎだねゲロー




だから、みんなには適度に、そして正しい筋トレをして欲しいと語ってましたよビックリマークビックリマークビックリマーク





うちらも適度に
頑張って
いきまっしょい!ガーンドキドキドキドキドキドキ


hanaバレトン教室は
普段運動したいけどなかなかきっかけがない人や
やる気が出せない人向けにレッスンしています(^_-)☆



当てはまる方は
こちらからご予約くださいね。



みんな暖かい人達ばかりです。
これだけは自慢だねラブ





いつもみんな来てくれてありがとうお願い

感謝ー

hana