ペルソナ | pistols-popあし

pistols-popあし

ピカドンヤマオカの毎日

 昨日の事、新しい会社のトラッキンで

そこそこ有名な坊さん(弘法大師)が訪れなかったことからついた地名(見残し)あたりまでサ時間をかけて行った後に、

運送会社の規定により、地元のトラック協会に適性検査を受けに行ったんだよね真顔



同じ会社でも何年かに一回とか、移籍後とか受けさせられます。


そんとき あしは、心理テスト的な診断の時いつも気をつけているのです。

だって素直に本当の自分をさらけ出せば、確実に社会生活不適合者に認定される自信は誰よりもあるのです。


移籍前の会社でストレスチェックという名の心理判断を受けた折に油断してしまい、

心療内科においでて下さいなんて招待されちまったんだぜ。滝汗滝汗滝汗

 


だからして あしは フンドシを締め直して現場に向かったんだ………  

    



で、あしは ビルに入る 


適性検査を実施する部屋の前で一生懸命にそこの職員が外国人に説明をしてるのを聞こえていないフリで聞いてると、丁寧なあまり外国人には理解しがたい日本語の丁寧語で説明していた。 


おいおい、それじゃあ地元の ちょっとお行儀が悪いおんちゃん(おじさん)でもわからんよ!


なんて心配していたら、その外国人(あしの見たてによれば、ネパール🇳🇵あたり)

は見事に理解し、さらに丁寧語で答えを返していたんだポーンポーンポーン











そして検査本番。




あしは

何度も受けた事があるけん

はよ終わらせよう、終わらせようと思うがあまりに、理想的な あしを装いそこねた。 


言い訳が許されるならば


眠かったんです、

おばぁさんが亡くなったから

蚊🦟に刺されて 膨れたトコに爪で❌

してくれなくて かゆくて仕方なかったんです。 と、言いたかった。






適性検査後あしは、カウンセリングを受けた。








久しぶりの あめん。