そんなこんながあり無事にオッパのために愛情たっぷりの料理を作ることにしましたラブ


料理って言っても、家で作らんから上手くいく事もなく…


クックパットで親子丼を検索して作りました。


日本ではつゆが売ってるから、つゆで仕上げるんやけどマートでは見当たらなかったから、醤油から砂糖まで自分で作りました。


味がなかなかわからんから調味料を入れては入れては味の調整をしてました。


最終的に、だし多すぎになってしまったんやけど、捨てるのんもったいないから卵でとじちゃえばなんとかなるかって思って、卵でとじちゃいましたてへ


案の定、親子丼とは程遠いむしろ、卵汁が完成しました苦笑い


これを、オッパに出しても原型知らんしこれでいいや…は‐とと思いオッパが帰ってくるのを待ちました。


オッパが帰ってきて、オッパに報告したら喜んでくれたラブ


でご飯をよそって、卵汁をぶっかけて、韓国のりをちぎったのを乗せてオッパに出したら


オ:「わぉ~これジェシカがつくったのきら??」



J:「うん、当たり前だよ、一回食べてみて!! オッパの為に作ったんやからはっぴ



オ:「…うん、美味しいよウインク ジェシカ料理できたんだねっ(笑)」



あれ?? さっき間があったような…


J:「オッパ大丈夫?? 食べれる?? まずかったら無理して食べなくてもいいからね」



オ:「うん、とても美味しいよキラキラ☆ ありがとね。

  ちょっと変な味がするんだけど…(めっちゃ小声で)

  ジェシカ!!オッパね、バイト先でご飯食べて無かったからあまりお腹すいてないんだえーん

   だから明日に食べるね」



あ~なるほどね…


やっぱり口に合わなかったんだ…


変な味がするってはっきり聞こえてましたからねチーン



次の日オッパが、残した料理を食べたかは定かではありません…


私の料理技術微妙なんやなって改めて思わされました。


頑張れわたしファイト



ペタしてね