次の日オッパに電話してみましたおんぷ


プルルルルルル


「ジェシカ!!!」

ちょっとビビってた様子。



「オッパぁ~笑

昨日着信来て電源切ったでしょ苦笑!?」



「ごめんビックリ  ほんとうにごめんビックリ きのう頭が痛くて… コホコホッ」


「急に電話切られたからビックリしたわぁ笑


オッパはどうも風邪で、寝込んでたみたいです。



こんなときにでも笑っていられて今思ったら、よくもまぁ笑って電話できたなって思うわ。


今書きながら思い出したら、えらい酷いことしてるよねこの人汗


まぁ確かにしんどかったら電話出たくない気分やけど、電源切るってね…


このときの私、ビックリするくらい大人でした。


チャンチャンはーい