やりたいことがわからん~ビックリってゆってる私。


正直、将来が見えてこない…


4年間、食物栄養学科通ったけど一向に、栄養について興味はないしもっと他の事をしたい。


海外とつながるようなことがしたいおんぷ


なんか4年間、無駄なんちゃうんかなぁとか今更やけど、真剣に思う。


自分の人生終わったかのような感覚。


興味ないのに、国家試験は受けやんなあかんくてそれがかなりのストレスになってる青スジ


嫌嫌やる勉強ほど、辛い物はない。


最近、勉強すらしてないからね。


興味がなくても、奨学金借りて通ったから資格は欲しい。


じゃなきゃ、二百万円くらい無駄になってしまうもんね。


今が、めっちゃ辛い…


先が見えない不安に、国家試験。


就職も決まってない。


オッパにも会えない。


夢もない。


自信喪失(笑)


生きることに疲れてくる。


毎日がストレスです汗