今日はバイトしたよ
久々すぎてやる気無しな上に、要領がわからんかった

派遣だし、一人で売るから楽っちゃ楽やけど、逆に一人やからこそちょっとプレッシャーにもなるね
昨日は、夜にオッパに電話しながら号泣
今、思えば超~恥ずかしい
嗚咽やったし
みすぼらしい姿見せてしまった
ヤダヤダヤダ~
ほんま急に号泣しまくったからオッパ引いたと思う(笑)
イヤッ、完全に引いてたやろうなぁ
恥ずかしいっ

まぁ、相変わらずのお姉ちゃんの嫌がらせに耐えれず、話してたら急に泣けてきたって感じです。
ほんまにお姉ちゃんは精神状態危ない…
嫉妬の塊です。
ほんまに、あやつ大っ嫌い!
自分しか考えてないし
あんな人を貶して、嫉妬ばっかりして、人を陥れようとする人間ありえへん

嫌み、喧嘩ばっか吹っ掛けてくる腐った奴