ブログに書くことじゃないかも知らんけど、叔父ちゃんが亡くなっちゃいました。
 
昨日の事やねんけど、人の命って儚いなぁ~ってJeccica's のんびり日記-image001.gif
 
死んだら何にも出来ないもんねJeccica's のんびり日記-image0019.gif
 
悩んだり、愚痴を言ったり、自暴自棄になったり…
笑ったり、美味しいものも食べられんし、好きな人と一緒にも居られへんJeccica's のんびり日記-090828NJLB012.gif
 
この世の中から居なくなるって、どんな悩みより悲しいかも知らんねJeccica's のんびり日記-twa_i1101.gif
 
昨日の晩、お母さんらが急いで向かったけど、既に息を引き取ってたみたい。
 
テスト勉強しながらずっーと考えてたんやけど、時間って不思議やなぁって。
 
同じ時間を過ごしてるハズやのに、ある人は今、この瞬間死んじゃってて、私は生きてるし、誰かが死んだからって時間が止まるわけでもなく、ずっーと時間は過ぎ去っていく。
 
しらん間に、その人が死んだ事が忘れられて行く。
 
なんでかって言ったら、時間は過ぎ去って行くから。
人の一生ってこんな感じやねんなぁってJeccica's のんびり日記-84850.gif
 
 
死んじゃったら、何にもできひんようになるんやぁって、当たり前の事やのに考えとしまうJeccica's のんびり日記-84850.gif
 
生きてて当たり前って思うから余計やわぁ~Jeccica's のんびり日記-84850.gif
自分が死ぬなんか考えられへんもん。
ほんまに、生きてる事に感謝やねJeccica's のんびり日記-EntryImage0076.gif
 
人が亡くなって初めて自分も死ぬんやぁ~って思った。
 
けど、世の中には自分の人生なんかくだらんわぁJeccica's のんびり日記-EntryImage0042.gifとか、生きてても良いことないしJeccica's のんびり日記-EntryImage0042.gifとか、思ってしまう自分がどんだけ恵まれてるんか身に染みてわかるわぁ。
 
生きてるだけで、どんなに幸せな事かって言う事がねJeccica's のんびり日記-29184.gif
 
叔父ちゃんが、生きたくて生きたくてしょうがなかった一日が今日やったかもしれへんって思ったら、『今日』って言う一日が、どんだけ大切で価値があるのかって考えたぁJeccica's のんびり日記-26415.gif
 
ほんま生きてるだけで、どうにでも出来し、生きてるからこそ這い上がって幸せにもなれるんやねぇ~Jeccica's のんびり日記-decoemo0002.gif
 
こう考えたら、毎日不満をブツブツ言って毎日楽しないわぁ!って言って過ごしてる毎日って、時間をゴミ箱に捨ててるようなものやし、人生短いのに勿体ないJeccica's のんびり日記-EntryImage0042.gif
 
もっと自分の人生をしっかり歩いていかなあかんし、これまでの自分はどんだけ無駄な時間ばっか過ごしてきたんやろうって思う。
 
もっと楽しく凄さなあかんわぁJeccica's のんびり日記-image0011.gifJeccica's のんびり日記-EntryImage0122.gif
 
生きてるって素敵な事ですねっJeccica's のんびり日記-apani49d28f0c9e678.gif
 
夏休みにお見舞いに行ったとき、めっちゃ痩せててびっくりしたんやけど、その時既に、余命数ヶ月やった。
 
けど、それ以上に生きれて凄いと思う。
 
私がとやかく書いたら、おばちゃんに非常に申し訳なく思うんやけど、
叔父ちゃんが、「もっと早く病院に行っとけば良かったなぁ」って言葉が忘れられへん。
 
多分、もっと早く病院に行っとけば治療法はあって余命宣告されへんかって、もっと長く生きれたのに…って言いたかったはず。
 
その時、どういう思いでその言葉をゆったんやろ~って考えたらやるせない気持ちになるわねダウン
 
この世に、後悔なく旅立てたんかなぁJeccica's のんびり日記-image0020.gif
 
自分がやりたいことやれて旅立てたんかなぁJeccica's のんびり日記-image0020.gif
 
やり残した事は無いんかなぁJeccica's のんびり日記-image0020.gif
 
人生やりたい事思う存分やって、後悔なんかないっJeccica's のんびり日記-EntryImage0042.gifって思ってあの世に行って欲しいなぁJeccica's のんびり日記-image001.gif
 
どうなんやろJeccica's のんびり日記-image0020.gif
叔父ちゃんにしか、知らんねJeccica's のんびり日記-decoemo0002.gif
 
なんか元気が出ないなぁ~。