最近、軍隊に行ってる友達からやたらに電話が来るJeccica's のんびり日記-EntryImage0042.gif
その電話に出るのにちょっと気が引けるから、四日間居留守Jeccica's のんびり日記-image0015.gif
 
友達として接してるのに、ちょっと彼からは違った雰囲気が出てる気がするJeccica's のんびり日記-image0019.gif
 
単に自意識過剰なのかしらJeccica's のんびり日記-EntryImage0042.gif
 
あはははっJeccica's のんびり日記-image0011.gif
 
いや、何か違う雰囲気が感じるんだけど…
 
連日電話があったら、非常に申し訳ないですJeccica's のんびり日記-84850.gif
けど、電話に出るのが億劫になってるのはどうして?!
自分でもわかりませんJeccica's のんびり日記-twa_i1101.gif
 
 
オッパは毎日バイトで忙しいから電話がないから私から掛けやなあかんから、ちょっと寂しいです…Jeccica's のんびり日記-090828NJLB012.gif