本当に眠たいですzzz


昨日、準備とかしてたら1時くらいになってしまったダッシュ


そんでもって、5時30分に起きなきゃダメなのに6時起き。


やばい!って思って、朝ごはん早く早く食べたら胃が痛くなる汗



今、寝むたすぎて目がショボショボ状態ですほろり


けれど、今から模擬授業のセリフを打ちこまないといけません…


実習中って絶対寝不足になってしまう。


それもこれも結局、あらかじめ自分がしてないからですガ-ン


毎回、もっとはやくしとけば…!


私の口癖です笑


今から、脚本家になったつもりで授業をプロデュースします(?)ぼたもち②


ファイト、ジェシカ先生きらりん