おはようございます![]()
今日からいよいよ仕事!
年末から年始まですっごい休んだので
今日から任期日まで頑張りたいと思います![]()
今年は一番大きなイベントの結婚式を控えていたりととても忙しくなりそうです!
職場も旦那さんに合わせて移動となるので4月からも緊張の連続です![]()
合わせて新婚旅行、車買い替え・・・お金が飛んでいきますね~![]()
そのためにもコツコツと副業のほうも頑張っていこうと思います!
そんな12月の副業の集計を本日やっとできたのでアップします(´∀`)
まず、わたしのメインサイト![]()
\
ブロガーさんの間で人気NO.1
/
ポイントタウン→1800円(予定付与は含まず)
\
モッピー
/ →1848円
ドットマネー→1441円
ちょびリッチ→218円
合計 5407円![]()
な~んにもせずいたら5000円ものお金が入ってきませんよね・・・![]()
特にポイントタウンでは年始の福袋モニターも当たり、旦那さんの分もしたので
旦那さんの半分のポイントは入ってくると思われます![]()
仕組みとして、私が購入した物の100パーセント還元はただお金が返ってきただけに
なるのですが、そこでポイント!!
結婚されている方は旦那さんもしくはこのようにポイントサイトを
ブログなどに貼り、ここから誰かが入会したとします。
そうすると友達の獲得したポイントの半分が自分に返ってきます。
1万円自分で買って100%還元で1万円戻ってくるのに加え、友達も戻ってきているので
その半分のポイント5000円分のポイント」が自分のところに入ってきます!
しかも毎日還元!(お友達の獲得ポイントが減るわけではのいので安心してください
)
これってポイントタウンだけ
みたいなのです![]()
なので、私はいつも旦那さんに紹介して旦那さんにも商品購入などしてもらっています♪
旦那さんには申し訳ないけど、でも損していないからいいですよね![]()
笑
毎月5000円稼いだとしても
12か月で60000円!!
十分なへそくりですよね・・・笑
私は旦那さんへのプレゼントに使います![]()
この仕組みを理解するまで全然稼げへん・・・と放っていましたが
ようやく理解してかいものを旦那さんのサイト経由でするようになったので
たぶん来月から収入アップするのではないかと思っています![]()
結婚式場見に行った方にはこれがおすすめ↓
わたしはここで日用品購入します↓
特に楽天スーパーセール中のふるさと納税を利用すると高ポイント![]()
などなどいろいろあるのでおススメです![]()
ぜひ怖がらずお得&楽しく収入アップしていきましょう![]()
\
ブロガーさんの間で人気NO.1
/
ちなみに最近ではこちらもおすすめ↓ぜひ参考までに
すべて簡単登録の無料サイト![]()
簡単登録&貯まりやすい![]()
↑ここから登録♡今ならまだまだ紹介で
ポイントもらえるよ![]()
毎日福引も高ポイント獲得中![]()






