肉食ウサギ | オンライン英会話Hearlish(ハーリッシュ)

オンライン英会話Hearlish(ハーリッシュ)

個人で運営しているオンライン英会話講師が、
日々感じたことや思ったことを綴っている独り言ブログ。

タイトル、

私がよく言われることです笑笑

 

そう、私は学生時代から

"肉食ウサギ"とよく言われてきました笑

 

見た目は

草を食べてそうなのに、

てか弱そうなのに…

 

実際強いよね

 

って笑笑

 

 

そう、

見た目はフワフワしてるように

見えるらしいのだけれど…

 

実際は結構はっきりしてる笑

 

好き嫌い激しいし、

言いたいことははっきり言う笑

 

我が強い笑

 

 

 

でね、

これをこの前ママと話してたんだけど

 

わたし男になる夢を見た笑笑

 

もうそれくらい

自分の中の男性性が

出たがってるのかしら笑

 

 

まあとにかく、

肉食ウサギなんて言われてるけど

ほんとに草食のウサギの時もあって…

 

色んな時があります笑

 

だって人間だもん笑笑

 

 

 

Englishサポーター

汐里

 

\LINEご登録者様限定/

お得なお知らせあるかも!