餃子の日はひたすら餃子です。 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

餃子って、作り始めるまでは


何となく面倒ですけど


包み始めたら楽しくないですか?笑



あっと言う間に、42個出来ました♪




そして、我が家では


餃子の日はひたすら餃子です。



子供がもっと小さい頃は


ゴハンすら食べなかった気がします。



今はね、それだと足りないので(汗)





包むのは好きですけど


焼くのは苦手です♪




コレが3皿分出来ました。


長男くんとパパさんは


これ位一人で食べちゃいます。




今日は一応、残り物の野菜も


気持ち程度に付けましたが。




息子たち、最近やっと


キムチデビューしました。


まだチョットだけですけど。



そろそろ、豚キムチとか


キムチ鍋とか普通のマーボとか


一緒に食べれるようになるかなと。


楽しみです♪



明日は東京地方は


雪が降るとか降らないとか。



さすがに明日は


月曜から入試が始まる次男くん


学校はお休みさせた方が


良いかも知れませんね~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。