使い捨て容器deサイコロステーキ弁当 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

最近、使い捨て容器を


使用する事が多いです。



いつも100均とかで買っていますが


業務用の大量購入でも


使いきれそうな気がしてきました。


ちょっとネットで検索してみようかと。





今日はパパさん午後から出張です。


確か京都泊だったような。



子供が小さい頃はよく


出張に付いて行って


プチ旅行気分を味わいましたが


最近はナカナカそうもいきません。



今どきの小学生は


多忙ですね。少し可哀想です。





オニギリは、ラップのままが


食べやすいみたいです。


写真的にはアレですけど(笑)



一応メインはサイコロステーキです。


多めに焼いて、


次男くんのお昼ゴハンにも


使う予定です。





ごぼうサラダと薩摩揚げ。





緑はシンプルにブロッコリーです。


一応マヨネーズも付けました。





デザートはナシと巨峰です。



普段は主人のお弁当には


デザートは持たせませんが


実家から沢山頂いたので・・・



お兄ちゃんが居ないと


なんだか家が静かです。



我が家が騒々しいのは


息子たちがいつも喧嘩(じゃれてる)


しているせいだと改めて思います。





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。