オムライス弁当 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

次男くんだけお弁当の日は


どうもイマイチやる気が出ません(笑)




ケチャップが苦手なうちの子たち。


オムライスもケチャップかけません。


なんかつまらないんです(笑)



あ、ケチャップご飯とか


ナポリタンなんかは普通に好きですよ。





星形に抜いてはみたものの


なんか地味なので、


自家製乾燥パセリを振ってみました。





オカズはチキンのバシルソテーと


ソーセージ入りピーマン炒めです。



そうそう、今日は珍しく仕切り板を


使ってみました。



はんごうわっぱの下段だと


深さがあるので、


次男くんには少し量が多いので。



この板、意外と場所をとるんですよね。





わっぱが全く活かされてませんね。


ちょっと反省。



お弁当も明日で終わりです。


と同時に、恐怖の夏休み突入です(汗)



最後のわっぱ弁当はやっぱり・・・

リクエストを聞くと絶対麺になるので


ここは敢えて聞かず、


正統派で攻めたいと思います~




レシピブログのおつまみ3行レシピ (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥648
Amazon.co.jp

レシピ一品参加させて頂いてます♡


↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。