オムそば弁当 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

昨日は夜中途中で起きてしまって


明け方まで寝付けませんでした。



でも頑張って起きて


簡単ですけど長男くんの


生物部弁当を作ったんです。




でも、朝鞄に入れるの忘れて


玄関を出ていってしまって・・・


私がそれに気づいたので


パジャマ姿のままエレベーターの前まで


慌てて追いかけて・・・



一応間に合って渡したんですけど


その時の長男くんの言葉が


「今日はお財布持ってたから


 別に大丈夫だったけどね」



昨日、お弁当要る?って聞いたら


要るって言ったから


頑張って起きたのに、それは無いですよね。



一気にテンション下がりました。


もう作るの止めようかな。


そろそろ学校にも慣れてきて


食堂を使い始めているクラスメイトも


いるみたいだし。



まぁ、次男くんの分もあるので


結局作るんでしょうけど。



でも次男が高校3年になるまで


あと7年間近くも


お弁当作りする自信が


無くなってきました。






一応、オカズです。


オムそばにかけたマヨネーズが


雑すぎて恥ずかしいですが(笑)



オクラは塩ゆでです。




白身魚のフライです。


こちらも切り口がみっともないですね。




今日は神奈川は良い天気なので


今から洗濯機2回まわします~







↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。