俺の焼肉銀座9丁目 | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

今日は月イチ恒例の


肉食女子会でした。



今回はこちらに行ってきました。


「俺の~」系は、実は初めてです。


立ち食いのイメージがあったのですが


こちらの店舗は


全席着席になったみたいです。



ランチなので、予約はしなかったですけど

開店同時の11時半に行ったら


余裕で入れました。






4人で行ったのですが、


店員さんに勧められるがまま


サーロインスペシャルランチ2980円


(新メニュー?)と


タンランチ999円を2人前づつ頼みました。





タンランチです。


これ一人前?って位の量です。


正直言って私には完食は無理です。


結構、噛みごたえがある感じ。








タンにはネギ塩たれと


味噌だれを付けて食べます。




こちらがサーロインスペシャル?ランチ。


確かそんな名前だった気がします。



とろけます。一瞬でなくなります。



でも焼くとき炎が出ます(汗)


それくらい脂がのってます。



多分これも一人では食べきれないです。


大トロです。



よって、店員さんの言う通り


タンとサーロインのハーフ&ハーフで


良かったと思います。




4人席に座ったのですが


網ちっちゃいです(笑)



結構おひとり様が多かった気がします。



新橋と言う土地柄か


ビジネスマン率、高しです。





炎が出るサーロインです。


生卵を絡めて頂くスタイルみたいです。




こちらは少し脂が少ない部位です。


ネギを巻いて食べたら


美味しかったです。



肉食会のメンバー、ホントに皆さん綺麗。


エネルギッシュです。スタイルも抜群です。


いまだにナンパされるって言ってました。



この後お茶しましたが


ケーキセット頼んでました(笑)



良く食べ、良く動くみたいです。


若さの秘訣かも?