GW真っ只中
 
只今夜勤休憩です
 
昨日は、朝から引っ越し作業、夕方からリョウタとスタジオでして…
 
I am★sleepless!
 
だがしかし!
 
だがしかし!
 
今日はライブだから
 
頑張れます!
 
職場の先輩である、ゆうき君のバンド、暴走ラインに誘っていただきました!
 
やばい!
 
超絶アウェイとか関係なしに非常に楽しみなんす
 
県外から帰ってきてる友達やらブブノノさん(ノブオさん)やら
 
大島の鬼ごろし木村ショーコー教祖もきてくれます!
 
Right Now!-110417_011415_ed.jpg
 
 
バッチリ決めます!
 
Check it up!
 
↓↓↓
 
「~Happiness Night Story~」
 
Days/LiveHouse
┗2011/5/4(水)
┗諫早裸蛇
 
OPEN/START
┗PM17:30/PM18:00
 
TICKET
┗1000+ワンドリンク
 
BANDS
┗THE DROPS(東京)
┗暴走ライン
┗長崎CLASH
┗SPACE PEACE
┗The Dolls
┗Pick Daddy
 
うちらは四番手20時からの予定です!
 
リアリーと対バンした時に初披露した新曲、明日もやります!
 
相変わらずCDは出来ません!
 
相変わらずゆーや氏は変わりません!
 
waiting 4 U!
 
 
アディヲス!
 
p.s…。
 
先日スーパーで「串なし鉄板やきとりのタレ」
 
というタレを発見しまして、鶏肉とタレを購入してみました…。
 
鉄板の時点で、もはややきとりじゃないと思うです…。
 
ジャジャン
 
Right Now!-110426_075841_ed.jpg
 
味ですか?味は普通にうましでした!
 
しかし思いました
 
やっぱり焼き鳥ではないと…。
 
もはや鉄板ですらない
 
改名すべきですね…。
 
「簡単!フライパンで鶏の照り焼き」
 
間違いない
 
さぁ夜勤あと少し
 
 
アディヲス アゲイン!