ミシンで封筒* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ

こんにちゎ~(´∀`o)
今日も午後はいいお天気だった東京~おんぷ
近くまで買い物に出かけただけの、まったり土曜日にこ


でもでも、オーダーはありがたいことにいただいているので、
それもがんばって製作中ですaya


もしかすると、紙ものコサージュは素材の関係上、
sold out になるかもしれません。これから、数を確認して、
またお知らせ内容更新させていただきますaya



今回のカードにお付けしている封筒は、
ミシンで縫った封筒sei
カードもミシンを使っていたり、ちくちく縫っているので、
封筒も合わせてみましたキラキラ☆


picininaのブログ


アクセントには、またまたお気に入りの半紙に、、
タイトルの様なスタンプを押してぺたっと!

うっすら見えているカードの邪魔にならない程度の
アクセントですキラキラ☆トレペの透け感がやっぱり
好きなんですょね~aya
オーダーしてくださった方、、気に入っていただけるかな~



今日は、オーダーいただいている製作がまだまだ
追いついてませんあせ
そして、オーダ以外に特にアップする作品がなく、、sei
少々、困り気味。。。なんとかせねんば、、、。




今日のTwiter

<普段、雑誌は図書館派のワタシ。
図書館で見た、SHIHOさんのあまりのきれいなピースフルボデイに
ついつい買ってしまった 「ar 6月号」 (来週次号発売だった、、、汗
ケンタロウのレシピも毎号ついてるので、お気に入り雑誌ですはな。







今日もお帰りの際に、よろしければ、
応援のポチっと!お願いしまぁす!やあ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ペタしてね