ぐぅーちゃんは、たまに足をクネクネさせてるから寝たり起きたりしてるんだろう、

昨夜は、俺が出先から戻ったら既に安定剤を飲んでイビキをかいていたけど、俺にケツを向けて一言も話さない。

数時間前に男友達から電話が来て話をしていたが、俺とは昨夜の事が余程気に入らなかったのだろう、今日は話をする雰囲気じゃ無いから、俺もシカトしておこう。

内容は触れないが、俺も確かに悪いけど、ぐぅーちゃんの恐ろしい程に自分の事を最優先にして頂戴!!と云う自己中の大様みたいな所は、見事としか言い様がない!!!!!。

俺が支払いが有っても、ぐぅーちゃんは、私の支払を優先にしてくれないと嫌だ!!!。

日雇で働く俺は、会社に借金があり、仕事に出ると毎回1万円札をもらうが、その中からほぼ毎回、ぐぅーちゃんに5000円を渡して、俺の残った金で食事から次の日の俺の電車代を出す。

タバコを2人分買って、飲み物やら何やら買うと俺の手元にはだいたい1500円残れば良い方で、ひどい時には1000円すら残らない、何の為に俺は働いてるのか???俺が働いて支払も出来ないなら、何の為に働くのかバカらしくなる時がある。

そんな事を言いながら明後日からは重い物を持って朝の8時から午後5時まで働かないと好きな酒もろくに飲めない。