これは・・・

 

もう・・・間違いない・・・・

 

と、いう出来事がありましたので、ブログにします。

 

当店に修理にご来店されたお客様でiPhoneの画面が割れ、落ち込んでおりまして、思わず「憑き物が落ちたと思うので宝くじ買ってみたらどうですか?」とお伝えしたんですよ。

 

すると後日

 

当たりました!憑き物が落ちたって本当なんですね!!

 

え・・・

 

なにが?

 

当たったの?

 

おいくらかな?

 

 

なんと100万ですよ!すごいですよね!

 

 

・・・・

 

凄いってもんじゃないよ!

 

ここまでの高額当選は稀ですが

 

当店で修理を行ったお客様で私が「宝くじでも買ったら?」とお伝えして当選された方は3名おられます。

 

10万円が2名で100万円が1名・・・

 

いやいやいや、偶然にしても当選なんてなかなか出ませんよ?

 

全員がバラの10枚だったそうです。

 

因みに私は最高で1万円・・・これでも嬉しかったんですけど・・・

 

これから当店に来たお客様に全員にお伝えしてみよう

 

宝くじでも買ったら?

 

と・・・