やりたいゲームがありすぎる

 

先日ゲームの祭典のE3で、「Fallout 76」が発売が11月に確定しました。いやぁぁぁやばい、これが今年に出されては寝る時間が無くなる。ゲームというものは自分のペースでさらっと遊ぶのが好きなだけに、色々なゲームを手を出しては手放していますが、このゲームが出たら人生が詰んでしまう・・・という程面白いゲームです。

 

 

因みにおっさんはエナジードリンクのレッドブルやモンスターエナジーでは効かないんですよ、結局はブドウ糖を摂取してシャキシャキ動けるのは30代まででしょうね、40代になれば徹夜もすれば眼球から自然と涙がでるんですよ。しかも独り言で「いけるか・・・?いけるよな・・?」なんて言葉が出たら終わりですよ。

 

先日も、とても貴重な定休日にネトゲ仲間と朝まで談義をして起きたら昼過ぎ。もう私のリアルは崩壊していますね。好きな小説は平日の寝る前に読んでいますがもう積本が20冊も増え、プライベートの時間で少しでも消化しようと試みますが最近では時間がないのでお昼休みを設けて(自営業なので基本休まないです)読書をしています。

 

こんなゲームと読書しか楽しみがない私は、パソコンを新調するときには大抵70万円前後の構成でパーツを組み、「生きがいなのだからね」と言い聞かせていますが、一昨年には150万ほどのパソコンを制作しました。ここまで来ると次元を超えた馬鹿だなって思いますよ。

 

そんな私が考案したBTO構成は「Fallout 76 が発表され、必要なPC構成を考える」に掲載しています。事前にお伝えしておきますが、コスパは非常に悪く、ゲームに狂った人だけが頷く構成となっております。